おはようございます。
小雨が降っています。
昨夜は、何時ものように辿り着かない夢。恵比寿の会社に、前職の本社ビル、行って仕事をしようと思うのだが、いつの間にか深い山谷を歩いている。
夕方から義父のことを考えていたからかな。
今日と明日は酒が入ります。
今日は仲の良い友人、明日は戦友。久し振りの豊かな酒が飲めるでしょう。


2210現在。帰宅しました。
突然の別れを告げられた。ひどくショックを受けたけれど、実際の上司はもっとショックを受けそれを乗り越えて今日の場を設けてくれたんだろう。感謝している。
もう付き合い始め5年になるという。長い付き合いだったなー。
新たな道で頑張って欲しいと思うとともに、これからは家族として付き合うことを約束した。元々娘と思い、ことある毎に踏み込んだ話をしてきた大事な人だった。暮れには忘年会をすることで分かれてきた。
けれどだんだんと寂しくなるね。