おはようございます。
快晴です。
昨日の朝は、僅かな間しか天気が良くなくって、あとは一日中曇りでしたが、今日はそんな事のないようにお願いしますよー。


1800現在。仕事中。
夕方からFAXが来ており仕事にかかる。
本日は大阪マラソンを見ており、会社のすぐ側を通る道でもあり、私が通勤する道でもあり、あゝ彼処だと感じ入りながら見入っていた。しかしマラソンは世界への道が厳しいね。


2050現在。まだ仕事中。
二本の内一本は今送り込みました。あと一時間くらいかなー。
珍しくクラシックなどを聴きながら仕事をしています。何か寂しい気持ちに覆われながら。音楽はiPadで流しています。iPadは、仕事に欠かせません。BGMでしょ、言葉の意味を知るためのネット辞書でしょ、息抜きのSNSでしょ、仕事しながらの並行処理マシンなんです。