京成スカイライナー発車待ち。

こんな時間となってしまいました。今日も大忙し。お腹がキューっと泣いています。
色々なことが起こりましたが、なんとか通り抜けました。毎日がこの状況なのはもう既に身に付いており、我が身の習性のようなものです。ただ、緊急性の違うものが一つだけ存在しているので、そこには大変気を使います。
今週半ば過ぎより、展示会のナレ原作業となりますが、今回は微妙な演出が加わりますので、時間がかかるでしょう。とはいえ、来週早々には第一稿を送らねばならず、時間との戦いです。今回ベテランのナレーターなので、変化形には対応してくれると思っていますが。
本日、帰りしなTSUTAYAに寄って、調達しました原田さんの新刊文庫。翼をください、というもので上下巻仕立てです。


2230現在。帰宅しました。
早速、翼をください、を読み耽ってきました。これから一週間ばかりの良き友となるでしょう。ネットで調べると、原田マハさんはかなり多くの著作を出していますが、文庫で見落としているものがありそうな気がします。もっと丹念に本屋さんの棚を探さないといけないんでしょうね。こんな時に著者別の棚だといいのですけれど。
さて、今日はこの後1時間ほどは、腹こなれをみて就寝するのですが、昨夜のように追われ追われている夢は勘弁してほしいものです。
では、これにて。