おはようございます。
昨夜は深夜に一度目が覚めましたが、すぐにぐっすり眠ったようです。気持の良い朝を迎えております。
大阪は曇りでございます。
東京に向かう準備を始めています。
さあ、今日も良き一日でありますように。


1940現在。京成上野駅
スカイライナーがちょうど行っちゃったばかりなので、喫茶店で次を待つことに。約30分の珈琲ブレイクだ。
今日も結構疲れましたー。集中して課題をこなしていましたからね。
久し振りの我が家への帰宅となります。やはり自分の家で寝るのが一番なんだと思います。若い頃は、出張といえば、飲み歩いてばかりでしたが、最近はめっきりと外で食事をとることまでなくなりました。
本日は、体調もあまり思わしくなくて、のぞみ車中では、小説を読みながらもコックリさんに襲われ続けていました。本日ゆっくり寝れば解消できることを期待しております。
明日出社すれば、GWに突入です。2日の日は会議が無ければ休暇を取るつもりです。GWの後半は決算に向けての自宅作業が集中するでしょうからね。
休暇の初めには、ツツジなどを見に行こうと思っています。最近は花や緑に包まれているのがなんとも言えず心地よくてね。最高の癒しだと思っています。


2140現在。帰宅しました。
スカイライナーの中でもコックリコックリが止まりませんでした。小説は僅かに進んだだけ。3歩進んで2歩下がる現象です。けれど
凍原は明日には読了できるでしょう。これもなかなかに読ませる本でした。
本日はこれまでといたします。