汗まみれ会社に向かう道すがら両手塞がり雨に濡れ。

おはようございます。
大阪の朝は曇りです。
昨夜、家にFAXがきていたようで、9時からの最初の仕事となります。
ナレーション入れを終えてからの博多行きとなりますが、はてさて何時に事務所を出ることができるでしょう。まあ、急ぐ旅ではありませんから。
昨日の車中読書で、浅田次郎さんの、すべの愛について、を読了した。本日からの友は、新大阪駅で調達致しましょうか。
文章を書くためのビジネス本はあるんですが、息抜きも必要でしょうから。


お昼はスタミナをつける肉を食べたいな。しかし、事務所の近くで肉屋さんはあるのだろうか?


1250現在。
ようやくFAXへの対応が一段落。これから本命の仕事となります。思ったより時間が押してしまったので、お昼はコンビニでのスパゲティとなりました。ちょっと量が多すぎたかな。お腹いっぱい。
まだ大阪は小雨が降っております。
静かな静かな大阪西天満でございます。


1546現在。
ナレーション入れを終えた。原稿にかなり苦労したし、総会ナレーションと違った明るく軽やかなしゃべりがなかなか出来なくって苦戦もした。よくカムのは滑舌の悪さゆえ。ご容赦。
FAX資料の戻りがこない。18時には事務所を出たいと伝えてあるのですが、ギリギリまでなるのでしょうね。きっと。
修正がくれば、その直しは新幹線でもホテルでもできるので、この場を離れることができるのだが。
今日もよく音楽を聴いたな。
少し疲れてきました。9時半から仕事をしているので、凡そ普通の一日分は働いたような。今夜は、博多で夕食取るかどうか。思案中でごじゃる。


1730現在。資料戻りの待機中。
ずっとイーグルスを聴いている。スーッと眠りに誘われるようだが、景色も浮かんでくる。不思議な感覚だね。
頭が解放されているのかもしれない。