おはようございます。
天頂には月も星も輝いています。しっかり深呼吸をいたしました。
だんだん寒くなりましたね。石油ストーブを焚こうかとも思う程ですが、いまいち我慢であります。
今週も慌ただしい日々です。また気がかりなこともいくつか残っています。けれどこればかりは正面でいくしかありませぬ。
今日も良き1日でありますよう。


0840現在。
脚本教室読了。圧巻でした〜。


2222現在。帰宅しました。
打合せが連続しましたが、なかなか明るくスッキリした話には結び付かない1日でしたね。
本日も宿題を抱えながらの帰宅となりました。帰りしな、いつものTSUTAYAに立ち寄り、先日新聞広告で見た文庫新刊を調達してきました。一つは、白石一文さんの、快挙、というものです。車中で読み始めましたが、なかなかに面白くてあっという間に駅に到着しました。薄い本なので数日で終わるでしょう。


70.6❌