おはようございます。
今日も快晴です。とても濃い青空です。
最近、千葉での地震が多い。大きなものではないが、こう続くと気持ちが悪いな。
今日は四谷での打合せとなります。さて、どのような展開となるでしょうか。


2100現在。帰宅しました。
今日は一日体調不良。酷いわけではないのだけれど落ち着かない。
それでも何とか仕事はこなして、定時ちょっと過ぎには会社を出ました。
車中読書の光降る丘もいよいよ後半に入りました。開拓者たちの物語もクライマックスです。とはいえ、のっけから大きな地震による物語の始まりでしたから、その地震の緊張感と開墾の苦労の織混ぜられたストーリが、毎日の車中で続きを続きをと迫ってまいります。


家に着いてから、珍しくも紹興酒をグラス一杯飲みました。気分がホーッと解けてまいります。晩酌をする人の気持ちがよく分かります。
明日は、母の命日なのでお墓まいりにまいります。


70.0❌