おはようございます。
千葉の朝は雨です。
明日の節目の行事に向けて、今日から泊まり込みとなります。まだまだ準備中の部分もあり、緊張は拭えませんが、なんとか無事に明日を終えたいと祈っております。


2140現在。施設着。
今日も準備に追われて慌ただしい一日でした。設営では思わぬことも起き少々混乱はありましたが、明朝の確認で対応可能となりました。
久し振りのメンバーと軽い懇親をして、宿に入りましたが、ちょっと言いすぎた感もありしばし反省です。
ともかく最大重要なことは明日がうまくいくこと、につきます。寝る前の祈りと明朝の祈りを共にいたしましょう。
年に一度の行事とはいえ、そろそろ私の引退の段取りを考える時がきているのです。とは言え、全てはうまくいってのこと、明日以降に考えるべき事柄でありましょうね。
これからの時間、銀座のカラスの下巻を読むか、それともTVで笑って済ませる番組を見るか、思案のしどころです。
今思い出しましたが、一つ忘れ物をしていました。明日の早い時間の対応といたしましょう。


69.4⚪