おはようございます。大曇りの朝です。
昨夜は、約24時まで床に入ってTVを見ていたので少々寝不足かもしれない。日曜の夜には好きな番組が目白押しだ。日曜美術館の再放送では、102歳になられる女性画家のシルクロードの絵の数々をやっていた。青いケシを描く入江一子さんの記録だった。いつか阿佐ヶ谷の美術館に行こうと思っている。
その後は、DLifeでミステリーものを3本見た。1本1時間のテンポの良いミステリーだ。本では全く読まないけれどTVではミステリーファンだ。
今日は、かなりの集中力で仕事をこなさないとならない。ペパーミントのオイルを持って出勤しよう。


2000現在。帰宅しました。
総会説明資料の結末は明日に持ち越しとなりました。
帰りの電車では、疲労が出たのか大欠伸の連続でした。TSUTAYAで文庫を仕入れて来ましたが、全くページは進みませんでした。今日は早く寝ましょう。
本日の体重は、71.2Kgでした。