おはようございます。快晴です。気持ちが良い朝です。
私は昨日、かなり疲れたのでしょう、まだ眠くて仕方ありません。
電車は遅れ、道にも迷い、薬も飲む時間なく、最高のストレス日和となり散々な一日でした。


本日は、朝から一日中会議の日です。
明日明後日は、議事録作成に追われます。しかし、この一週間の追われっぷりより、気が楽なものです。心より真面目に対応すれば、自ずと道は開ける。いまの心情です。


2019現在。帰宅しました。
やはり長い一日でした。それでもどうにか無事に終わり、帰ってまいりました。
しかし、昨日の経験から、急ぐ時には決して東葉高速東西線には乗ってはならない、を学びました。十分に余裕を持った時間で家を出ましたのに、強風によりということでノロノロ運転のベタ遅れ。京成では全く風での遅延などなかったという。これからは急ぐ時には、京成で都心まで、若しくは船橋乗り換えでJR、というのが無難でしょう。
とにかく焦りで、体調の悪さを倍加させました。


1+1+1