おはようございます。
千葉の朝は曇りです。
なんだか気分が優れません。昨日のショックを引きずっているようです。
気を入れ替えて、今日の一日に臨みましょう。良き一日でありますように。


1950現在。スカイライナー発車待ち。
課題が再燃復活し、昨日のショックにプラスαとなる。
一段と緊張と慌ただしさが増してくる。
しかし、気持ちは分かるだけに、誠心誠意で臨むつもりだ。
明日明後日と、気の抜けない会議の連続となる。


本日の昼食は、久し振りに伊勢うどん。最近は、うどんと言えば伊勢うどんか博多うどんだ。讃岐腰のある麺が好きだったんだけれど、少し嗜好が変わり始めている。
うどんのカロリーはそう高いと思えないが、いつものソイジョイのカロリーに比べればかなり多いらしくって、午後の打合せの途上で眠さが襲ってきた。社内の打合せだったから救われたけれどね。


車中読書は、昨日からの桜木紫乃さん。まだ始まったばかりだが、久し振りなドロドロの予感である。


2145現在。帰宅しました。
もはやマフラーや毛糸の帽子を被る必要のない暖かさではあるが、私にとってはまだまだ手放せない必需品であります。もう少しの間はね。
日々の慌ただしさに追われてふと先を見ると、もう4月が目の前なんだね。4月は4月の5月は5月のと6月までは全く気を抜くことのできない季節となり、ホッとするのはその後が例年のこと。今年はその慌ただしさも倍加する。


70.0◯