おはようございます。休みとなると曇りますね。予報では今日は雨とのこと。まだ良い方である訳ですな。
昨夜は、よーく寝ました。9時間近く寝たのではないでしょうか。明日は休みだという気持ちが、朝の時間を気にせずにゆっくりとさせるのでしょう。
本日は、私にとって最大の重要な打ち合わせの日です。次は、公証人役場となります。


1611現在。帰宅しました。
司法書士さんとの打合せと買物を済ませて帰ってきました。
お昼は華屋与兵衛、シニアのファミレスと化していました、で鴨南蛮つけ蕎麦を食べました。つけ蕎麦は久し振りだった。どういう訳か急に食べたくなりましてね。健康な頃はよくつけ蕎麦、せいろ蕎麦を食べました。


司法書士さんとの打合せで、こちらの意図は全て話し、文案はこの後やり取りし、役場には年明けに行くということに。くれぐれも、それまでには何事も無いようにと念を押されてね。


AEONの近くに新しくマーケットが出来たので、買物をしてきた。夕飯のお寿司だ。魚屋さん経営の店なので、いかにも美味しそうだった。
ついでにAEONにも足を伸ばし、本屋さんで、定番の珈琲とモンブラン。最近は、アップルパイから嗜好がモンブランに変わりました。


1+1+
CNTR6242