おはようございます。今日もいいお天気です。寒さも厳しくはありません。朝一番から猫歩きを見て癒されていました。
腰を痛めてリハビリに通う様になってから、鞄や手荷物を持たず、杖一本だけ持って通勤しております。文庫本はコートのポケットに一冊のみ。それでも最低の携行必需品があり、スーツやコートのポケットはいっぱいに詰まっております。
本当なら、小さく薄いポシェットの様なものを肩に掛けていけばいいのでしょうが、自分の場合は必ず重くなるのは必須なので、手ぶらで通しているのです。
本当は参考資料として相棒に送りたい本もあるのですが、会社まで持っていくすべがありません。



2004現在。帰宅しました。
今日は朝から足の具合が悪い。歩いていても痛いし、二歩に一度の杖つきどころでは無く毎度の杖つきだ。寒さのせいだろうか。
会社についてpcを見ると、ハズキルーペを忘れてきたせいで、画面を見ると急に肩こりがしてくる。ブルーカットは、目の悪いいま、重要なことなんだね。また、痛みを我慢して歩いていたために疲れたのか、夕方には眠くなってきた。いかんいかん。
万歩計を見ると、昨日のバス路線間違いの結果、約8000歩も歩いていた。杖をつき始めて、普段は4000歩位だから倍歩いたことになる。その疲れもあるのかもしれない。


22+0+
CNTR13893