おはようございます。大曇りの朝です。午後からは雨との予報が出ています。杖をついている関係上、小雨程度がありがたいのですが。なにとぞお聞き届けいただけますよう。
膝の調子は変わらずで、内側の太ももがビリビリと痛み痺れている。


1937現在。帰宅しました。
今日は体調が良くなかったですね。結局リハビリもパスして会社に行きました。
帰りには結構な雨が降り始め、傘が小さいためにずぶ濡れです。傘と杖、相容れないようです。両手がふさがると、バランスが取りにくいですね。明日は上がってほしいな。
あまりに寒そうな様子に、部下が私の席の後ろにヒーターを用意してくれました。とても助かり、一日中リハビリ室にいるような気持ちでした。有難いことです。暖かくても脚のビリビリは無くなりはしないのですが、暖かい場所でマッサージするとほぐれが速いのです。


20+0+10
CNTR14083