おはようございます。快晴の朝を迎えております。猫も見ました。
体調はあまり整わずな状況ですが、足腰は深夜に痛まずよく眠れました。有難いことです。いつもポカポカと眠れるのは、湯たんぽさんのおかげでもあります。


1948現在。帰宅しました。
本日は資料作成作業の一日だったですね。ニュースも気に留まるものはなく、平穏な一日だったですね。
行き帰りの歩きは、リハビリのつもりで杖をつく間隔を延ばしたりしてみましたが、弱くなっている部分が非常に明らかです。
明日は、休暇を取っていますが、リハビリに向かう前に一仕事をするつもりです。
少しずつ、本当に少しずつ、起床時間を早めて、リハビリをしながらでもせめて11時着位になりたいものだ。


家に帰り着くと、中学の親友から手紙が来ていた。面白く読まさせてもらったな。私より遥かに健常な山男なので、私には出来ないことばかりの生活を送っているようだ。
彼と一緒に、よく宝満山に登ったんだ。懐かしいな。


21+0+
CNTR14256