おはようございます。晴れといったお天気でしょうか。時々雲がかかります。
昨深夜に膝と腰が少しピリピリ状態でした。膝と腰を手でマッサージしておりましたら、そのうち寝入ってしまったようです。
養老孟司さんと猫の番組は面白く拝見いたしました。話の字幕が背景の色と混ざって良く見えないことが残念でしたが、のんびりとした養老孟司さんとまるの日常が感じられました。この番組は特別編という事でしたが、予告内容を見ると、吉田修一さんなど多くの作家と猫のドキュメンタリーが予定されているようで、楽しみです。
本日は、確定申告の発送準備(明日発送します)をして、少しキーマンと電話でやり取りをしたいと思っています。
今週の木曜日は外科の検診、金曜日は代謝の検診となっており、火曜日には東京に出てまいります。



1033現在。
ネコメンタリーが今後いつあるのか調べてみましたら、すでに昨年放映が終わっていて、昨日のは再放送だったらしい。残念だ。また再放送されるのを期待している。うちのテレビには録画機能がないので、一旦見逃したらそれっきりなのである。


昨夜の夢、不思議な夢だったなー。
大雨の日、知人を訪ねて行く途中でがけ崩れに出会い泥まみれ。知人は不在であったが鍵は開いている。失礼しまーすと入り込んで、洗濯していた。猫がいたので散歩に連れ出そうとリードをつけたら知人のベッドの上でおしっこをしてしまった。これは大変とウロウロしていたら、知人の兄弟や父母達が帰ってきて、あなたは誰?という事になる。
猫の番組を見たせいなんだろうな、きっと。


1836現在。
確定申告の発送準備は完了し、あとは返信用封筒を入れて郵便局で受け付けてもらうだけ。
夕方になり、FAXが到来しました。明日、打合せで事務所に行く事になるかも知れません。


1+1+1
CNTR23481