おはようございます。今日はいいお天気です。冷えてはいますけれどね。
朝ドラ、笑てんか、ももう直ぐ終わりになる、今回の朝ドラはあまり熱心に見なかったなー。前回のは食い入るように見ておりましたが。特に亡くなったご主人が、大事な場面で毎度出てくるのは気に入りません。次の番組が何かは知りませんが、明るく楽しく懐かしいのがいいなー。
本日の予定は、午前中はクリニックでリハビリ、午後から仕事となりましょう。


今朝の夢、またやりましたね。パーティ会場の住所を間違えて案内し、皆で右往左往しているもの。私の夢には、到達できない場所シリーズが満載です。今日の場所は、恵比寿と大手町のミックスでしたし、昨日中華街の番組を見ていたせいで上海のようでもありました。


1258現在。リハビリより帰宅しました。
今日はよく脚が上がりましたね。
バスについて意見。バスが各駅に停車して行くについて、路肩との間が微妙に開いて一旦地面に降りてまた歩道に上らせる止め方をする運転手さんがいる。多くの運転手さんは、ステップから直接歩道に降りられるようにしてくれるのだが、今日の人は乗車の場合も一旦道路に降りて再びステップを上らせるという、膝が悪い人にとっては最悪の止め方だった。こんな時、本当にため息が出る。


1830現在。
今日も何もしない1日だった。
腸の調子が整わない。ちょっと庭仕事の手伝いをしただけで、予定していた仕事に手を出していない。明日こそは。
自主トレは、昨日同様1セットにとどまった。クリニックに行くまでの往復30分の歩きについて、蹴り終えた脚を高くまで上げる事を意識してきた。
今日も1日が終わろうとしている。1週間も過ぎるのが早い。これがどういう事を意味しているのかは自分でも理解できないが、自分を持て余して歯噛みしている状況ではないことは確かだ。このような生活を受け入れようとしているのなら、私は間違っていると思っている。気を入れ替えて正さねばならない。


10+21+
CNTR30227