おはようございます。大曇りの天気でございます。
深夜、胃が痛くなり大田胃散を飲み、暫くTVを見て過ごしていました。そのせいか少し眠いですね。
夢は、散歩中に、親に死なれた子犬が私にまとわりつき、連れて帰り飼い始めた、というものです。あゝ、犬も可愛い、猫も可愛い。しかし、私は義妹の家のワンちゃんの愛想で我慢するのです。


1942現在。帰宅しました。
無事帰ってまいりました。ちょっと膝に違和感と痛みを感じています。これで週2日の出勤はクリアできました。再来週より週3日に挑戦致します。問題は、痛みと共に常にあることでしょうか。我慢して負荷をかけていけば痛みも緩和されてくることを信じています。
帰りしな、今朝の新聞広告に出ていた原田マハさんの文庫新刊を購入してきました。車中、引き込まれるように読んできました、まだ序の口ですからどんな展開になるのか不明ですが、京都でのホテル滞在と美術巡りから始まりました。
私も今朝、自分の家の緑溢るる庭を見て、初めて絵に描いてみたいという気になりました。それ以降、電車の中でも、外の緑の景色に魅せられ、ずっとその景色の中にいたいと思いました。



1+
CNTR32518