おはようございます。
快晴です。気持ちの良い朝です。
つい先日までの右目の充血は治まりましたが、今度は左目が同様の状態です。


2003現在。帰宅しました。
天気に恵まれた一日でしたね。しかし、通勤電車やバスには、もうエアコンが入っています。冷えると膝が痛いんですー。また長時間の座りっぱなしでは、足腰が固まってしまい、容易に立ち上がれなくなってしまう。そこで座っている時には、常時踵上げ運動を繰り返しております。
今日は、帰りしな一緒になったお姉さんとの話に背中を押され、湯島の坂をバスを使わずに上野まで歩いてみました。なんと、そうたいした痛みもなく約40分ほどで上野につくことができました。これからは下りは歩きましょうかね。上りは、もうちょっとお待ちくださいませ。


帰りの電車にて、モダンを読了しました。MoMa美術館を題材とした物語。とても面白かった。一度訪れてみたい美術館だと思っているんだ。


10
CNTR36951