おはようございます。晴れです。昨夜も寝苦しさを感じない、窓開け扇風機状態で就寝しました。こんな時は冷え過ぎないように、腹巻きが必需品となります。何しろ鉄腕アトムのロゴ入りですから最強です。
今日も会社です。ちょっと冷房が私には強すぎて、膝を摩りながら過ごしています。そのためにもサポーターは欠かせませんね。


どんなに暑くっても スープは熱く。
どんなに暑くっても ヒヨドリ君は力一杯鳴いている。


1801現在。帰宅しました。
今日も暑かったですね。バスを待つ間に燃えてしまいそうになりました。
今日も一日無事に終わりました。膝の痛みは、サポーターのお陰でぐんと減り、歩きもスムーズでした。やはり毎日の使用は欠かせないようです。


1+10
CNTR46888