今朝はバタバタでアップを忘れておりました。7時半に家を出て、上野タリーズで時間調整をして、会社に着いたのは9時10分過ぎ着でした。
蔦屋タリーズではお客も少なく、軽快なPOPsが流れており、暑さ凌ぎとエネルギー充填を行うことができました。
今日は、一日中会議の日でしたが、午後2時には会議は終わり、4時過ぎに会社を出ることができました。


さて明日からは待望の夏休みです。今回は、本からの刺激により20枚の原稿を、手順により書き上げてみようかと思っております。この時間が来るのを楽しみにしていたんです。
まずはこれまでの原稿をプロットとして位置付け、提示された手順に従って整理することから始めます。




CNTR49317