おはようございます。曇りのお天気でございます。昨夜は大雨も降り、涼しくて、薄掛けでは寒いくらいの夜でした。


本日は、川崎近くの老健施設見学のため、一日中外出となります。私の評価基準は、私が入ってもいいと思うかどうかの一点です。昨夕、資料作成のメールが来ておりましたが、確認するのが遅くて、本日帰ってきてからの作業となります。


1823現在。
5時過ぎには帰宅しておりました。片道2時間半の行程は、初めての所でもあるし、ちょっと疲れました。
見学した施設は、清潔で明るく、自分としては設備やサービスについては合格でありました。しかし、社会的課題も悩ましいものがあります。レポートは明日まとめようと思っています。


1+1+
CNTR53490