おはようございます。大曇りの朝でございます。微風もなく、世の中の景色が全て静止しているように見える朝でもあります。
本日の予定は、特にありませぬが、体調が良ければ少し机に向かってみようかと。
今朝の、半分 青い、しみじみとした言葉で、スズメは私の命だ、という言葉が出た。私も一番大事な命を思い生きてゆかねば、と改めて決意しました。


昨深夜、胃が少しヒリヒリとしましたので、今朝から胃薬を復活しております。
猫歩きを予約して床についた昨日でしたが、前回同様、直前に寝落ちし、11時過ぎに目が覚めてしまいました。猫がある、というだけで寝ることができる、幸せな奴でございます。


来週か再来週には、別の老健施設の見学の予定です。


1009現在。
貧血のせいだろうか、立ち上がると前頭葉辺りがボーッとしてしまう。疲れてもいないのに、疲労感で一杯だ。
いたるところに症状あり、の状態だ。けれど私の命のためには、しっかりしないとね。


1+
CNTR54367