おはようございます。大曇りの朝でございます。
本日は、会社は出勤日で研修が行われますが、私は体調整備のためお休みとさせていただきます。
昨日、胃が動かない状況になりましたが、就寝後胃酸が上がってくるなどのことはなく、無事によく寝ることができました。
10時から猫歩きを予約していましたが、夢の中だったようです。


言葉


夏の暑い日
言葉は途中で蒸発して
届かなかった


冬になれば
言葉が凍りつき欠け落ちて
意味不明になるだろう


だから、いま
いっぱい喋ろう


1134現在。
じっと庭を見ている。
僅かに風がそよいでいる。今日は気温も低いので、窓を開けて風を感じようとは思わない。


はてなのニュースによれば、ダイヤリーからブログへの移行が立て込んでおり、しばらくサービスを中止しているという。
ネット事業でのサービス変更や中止は大変だ。特に長い間のファンを持っているサービスでは。始めると、簡単には止められない、を実感するね。



1+1+
CNTR62269

メモ
折り紙、あやとり