0632現在。
快晴の朝でございます。ちょっと冷えております。
昨日、結構疲れていたようで、酷いイビキをかいていたと、イエローカードが出ました。
今日は更に予定が詰まっており、今夜も心配です。
最近はずっと夢見が続いております。それも懐かしい面々が登場してくれて、古き良き時代を巡っております。


2011現在。帰宅しました。
長い一日でした。ほぼ一日中会議が続きました。明日も同じ繰り返しとなります。
しかし、これをまとめて提言化するのは中々時間がかかる作業となるでしょうね。今日明日の分のまとめは、この土日に作業し、来週の木曜日の分はその土曜日にまとめることになるでしょう。
救われているのは、今日も体調が安定していたことです。
今日も早くに就寝しますが、イビキをかかないように枕の位置を変えて工夫してみましょう。


1+