0538現在。
おはようございました。お天気は不明です。雨音はしないことはうかがえます。
さて今日は、一日中会議の日です。その下準備も難航しましたが、昨夜中には整い安心しているところです。

家の壁塗りについては、スケジュールの遅れもありまとめて重ね塗りをやると連絡を受け、連れ合いが不安がっておりました。クレームの電話を入れて、ちゃんと日を置いて重ね塗りをしてくれるようにお願いし、またチェックも行ってくれるようにとの申し入れをしました。日を置かないと、モアレなどの不都合が起きることもあるということです。工程も終盤になり、ちょっと残念です。


1724現在。帰宅しました。
今朝は7時40分の電車で会社に向かったため、9時丁度に会社に着きました。手術以来初めての9時ではなかったでしょうか。ゆえに帰りの電車では居眠りがつき、コックリしながら乗り越さないように注意を払っておりました。相当に疲れたようです。
明日は、自宅で取りまとめ作業に集中します。何しろ明日の夕方には、先生方にメールしなければなりません。

今日上野の蔦屋の前を通りましたら、5月初めで閉店するというお知らせが出ていました。いつも時間があれば立ち寄っていましたので残念です。これで日常の出入りの本屋さんは、地元最寄駅のトキワ書房さんだけになりました。本屋さんが消えていくのは本当に寂しいです。


10+10+