0936現在。
おはようございます。お天気は晴れのようです。というのも我が家は幕に覆われて、空がよく見えないのであります。
疲れていたようで、ぐっすりと寝ることができました。
昨夜はネコ歩きの番組がありまして、時間は間に合いましたがすぐに寝落ちしてしまったようです。しかし今朝は偶然にもネコ歩きミニを見ることができてハッピーでした。子猫の遊びに癒されました。
さて今日は、印西のホームセンターまで出かけ、お昼を外で済ませます。帰ってきてから仕事です。


1935現在。
牛久大仏まで行ってきました。道中には満開の桜、快晴の空にとても映えておりました。牛久大仏は、想像以上に大きくビック。ただ高所恐怖症のため連れ合いだけがエレベーターで展望台へ。一瞬、エレベーターの照明を消す演出があったそうで、暗所恐怖でもある私は乗らなくてよかった。
いけばの周りには芝桜が美しく、これまた空の色と相まって眩しい眺めでした。
ただ、薬の効き過ぎから体調は良くなくて、不安感から逃れることが出来ませんでした。明日からは、1錠減らすことにいたします。


1+2+