おはようございます。
ここ数日、夢見が不思議なことばかりです。
暗い空から雨が降っています。
本日は、集中して午後からの一つことに対応する。
体調は良くも悪くもなく、いつもの通りといったところでしょうか。ただ気力が充実しておりませんね。どこかで喝を入れなければ。
さあ、今日も良き一日となりますよう。


天気予報がヒノキの花粉が多くなっていると告げている。そうか、私はスギ花粉に次いでヒノキ花粉症でもあるのか。この気分が充実しない、くしゃみと鼻水に見舞われた状況はそうだったんだ。


この雨で桜が散らなければ良いが。大阪でも花見をしたき思い。また桜餅食べたし。桜の葉の塩漬けに包まれたあの味が忘れられず。


2140現在。帰宅しました。
今日は寒い一日でした。帰りには、霧雨も降り始め、バス停で震えながら待っておりました。
こんな時にはキューっとやりたいものだね。気分も深く沈んでいることだし、ホットウイスキーでも軽く飲みましょうか。
明日は、局面の一日となるでしょう。


珍しくホットウイスキー。一杯でポーッとしております。
今度の週末には、成田山の太鼓祭りと吉高の大桜を見に行こうと思っています。最近、連れ合いが不思議に思っています。私が何かというと気晴らしに出かけたいということに。何か感じているのかもしれません。
今日も早めに就寝しようと思ってますが、この数日不思議な夢ばかりを見ている続きは勘弁してほしいものです。


70.0⚪