0745現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。
昨日、ショックなことがありまだ揺れ動いております。もう少し時間が必要でしょう。
気分を変えるため、帰りに床屋に行きまるで坊主のように刈ってもらいました。また先送りしていた書道セットも意を決して購入しました。全ては心休めのため。
新たな道を生きて行くために、巣立って行く人に、良き人生が待ち受けていますようにと願うばかりです。


1829現在。帰宅しました。
いまひとつ課題が生まれました。しかし心は晴れております。
本日、夕方から冷え込んできたようで、電車に乗って膝が痛み始めました。
明日は、自宅となります。今度の総会資料の下案構想づくりに入ります。今回からは事務局席には入らないので、予め事務局の手助けをしようと思っています。


21+