0903現在。
おはようございます。今日もまた快晴の暑い朝でございます。
寝るときには、布団が暑苦しく剥いで寝ておりましたが、朝目覚めてみればちゃんと布団をかぶって寝ておりました。朝はやはり冷えていたのでしょうか。
さて今日は、大相撲の千秋楽ですが、朝乃山の優勝と栃ノ心大関復帰があっけなく決まってしまったので、もう余り見所はありません。トランプさんの頭上を座布団が飛ぶこともないでしょう。


0949現在。
本日より芥川賞受賞作、1R1分34秒に入りました。
庭に差し込む陽射しは強く、蝋梅や紅葉の緑が眩しいくらいです。私はこの庭の緑を眺めながら、何十年と気持ちを癒されながら生きてこれました。至福の宝でございます。n


1+