0837現在。
昨夜の酷い雨はもう上がったようだね。ゴーゴーと降っていたからね。
雨には関係なく、昨日から気が重い。ちょっと不安症気味だ。今日は東邦大に診てもらいに行ってくる。背中が痛いこともあるが、これはいつもの神経痛だろうとねじ伏せているが、今回の初症状は痛みこそないが随分腫れてもおり気分が重い。

昨夕来ると言っていたメールが未だ来ず、イライラしている。病院に行くとメールのやりとりが出来なくなるからだ。


1129現在。
病院から帰宅しました。思っていたより早く終わった。症状も大したことなく、腫れの方にはステロイド剤が処方され、痛みの方には特に処方がなく同じステロイド剤を塗っても良いがあまり効かないだろうとのこと。超音波映像も撮り、結果症状は軽いとのことで、大きな安心感を得た。


10+