0701現在。
快晴の朝でございます。おはようございます。検診の結果、悪いものでなく安心しているほっとした朝でございます。しかし、反面身体が怒り始めたか、左背中の痛みが非常に強く頻度高くなってきた。寝れないかと心配していたが、いつの間にかあっさりと夢の中。仲間達との夢でした。


1717現在。帰宅しました。
今日も日差しが強かったですね。目が眩しくって。おまけに目薬を忘れてしまってね。
仕事は平穏にて終了しました。
今日のお昼は、サンドイッチとカットフルーツ。バナナがなかったので、オレンジとパイナップルのカットしたもの。それにリンゴジュースとくれば、果物づくしでした。
昨日の検診で書譜されたステロイド剤がを塗っているが、腫れはかなり引いている模様。近傍の痛みも大分緩和されている気がする。本当に良かった。ただ背中の痛みは変わらず酷い。

1+