0916現在。
おはようございます。晴れの朝でございます。
昨夜はちょっと涼しすぎて、長袖のパジャマを着てしまいました。
またここ数日夜に飲み始めている飲み物のせいか、胃酸が逆流し始めました。夜中に咳き込んで目が覚めて数時間は起きていたと思います。
夢見も恐竜に追われる、この夢は始めて見た、もので怖い思いをしてしまった。


1053現在。
暑いですね。陽射しは照りつけている訳ではないが、気温は上昇中であります。
そう言えば随分昔のことを思い出した。三十代の若い頃、オフロードライダーであったころ、毎週の土日に幕張のモトクロスコースに出かけていた。そんなある日、大きな転倒をして右膝を痛めたんだった。一ヶ月ほどは医者に通い湿布の毎日だった。なかなか完治せず、右足で踏ん張る時に、関節が内側に入りこむという症状は残っていた。老年になり、その膝の違和感も無くなりそんなことは忘れていたが、昨年来の膝の痛みというか、強い違和感はここに原因があったのかと、昨日気が付いた。あの時もう少し丁寧に治療しておけばよかったんだろうな。転倒の翌日からびっこをひきながら神戸への出張などしていたからね。


1824現在。
今日も一日が無事に終わりましたね。身体にはいくつもの火種らしきものを抱えながらでしたが、まずは有難うございました。
明日からは三日間出社となります。


1+