おはようございます。快晴の空です。寒さもそんなに厳しくはありません。猫ミニにて穏やかな起床でございました。
本日は、会社に出ようか自宅作業にしようか迷っております。


1035現在。自宅作業に決めた途端に仕事一杯。
本日は、予定通りに自宅作業といたします。PDFが大量に届きましたが、すべての処理はリハビリから帰ってきてからとなります。
昨夜から今朝にかけて、太もも内側のピリピリが激しくて、目が覚めてはマッサージしておりました。きっと寝返りを打つたびに、太もも周りに冷気が入り込み冷えからくる痺れだと思います。
長時間じっとしている時、例えば執務中、或いは寒い場所にいる時、膝から上のピリピリが激しくなります。塗り薬はそれを無痛にして、痛みを感じないようにさせる対処療法なんでしょうね。ほぼ一日に2回、朝と就寝前に塗っております。


1245現在。帰宅しました。
リハビリが終わりました。変わらず太もも内側はビリビリしっ放しです。午後からは、仕事一本やりとなりましょう。


1824現在。仕事終了。
ようやく今朝届いていた分の半分を終了しました。本日はここまでといたします。かなり細かい内容でしたので、疲れました。
資料作成について、他の人は面倒に思うかもしれないが、私はキーマンの心の中を知る重要なチャンスだと思っている。だから余りキーマンと議論をすることなく、その心中のほとんどを知ることができている。本当なら、右腕になる人が買って出てでもこのような作業をやるべきと思っている。現実はそうでないので、右腕となる人との間に大きなギャップが存在するのだ。
前職社長との間でも、私は同じ作業をしていたことを思い出すね。


明日は、リハビリの後に出社いたします。



21+
CNTR16488