1916現在。
昨日のアップも今日も忘れておりました。体調に気を使いながらじっと身を潜めておりました。
少しずつ快方に向かっております。
YouTubeであたらな発見をしております。ヒカルさんと言うYouTuber、一体どのくらいのネットでの収入があるのだろう、数百万円のお金など目もくれないでイベントごとに使ってしまうのである。驚きだ。
Facebookでポール神田さんのYouTuberまなぶさんへのコメントが寄せられていたが、ヒカルさんとまなぶさんは好対照ではあるが、いずれも凄いYouTuberである。


1959現在。
ラグビーを見ていた。南アフリカが圧倒的に強かったね。ルールはあまり分かってないニワカファンであるが、肉弾戦は迫力があるね。

さて明日は、父親の命日である。お墓参りに行くつもりだ。また義母の誕生日でもあり、夕方から義理の妹の家で夕食会を開くことになっている。


10+0+1