2021現在。
今朝から自宅作業でバタバタしており、アップするのを失念していた。
明日の説明会資料の大幅修正が要請され、一時はどうしようかと言う思いだったが夜には喧騒の繰り返しがなんとかおさまった。
午後からは、義母のことを相談するケアマネジャーが来てくれて、家の二階と階下で、それぞれに慌ただしくしていた。
一方では体調は不安定なままで、また極めて寒さが強く、時々布団に潜りながら身体を休めていた。
明日と月曜日は説明会だが、私は参加することなく見守るのみであり、月曜日はCT撮影の日でもあり休むつもりです。今度のCTの結果を見て何もなければ抗がん剤の3年縛りが12月初旬に解けることになる。長いようで短い3年だったな。無事に解放されますように。


20+