1104現在。
本日は早朝よりFAXが到来し仕事しておりました。
曇りのちょっと冷えた朝でございます。昨日の新しい薬で、少し目の調子が良くなったかなという気がしましたが、今朝はまだ不調のままです。
午後になると資料の修正がやってくるので現在目を休め中です。


1748現在。
ようやく明日の資料が完了した。途中でのどんでん返しもありかなり苦戦した。それも目が悪いことが重なってのことだから、かなりのストレスとなった。しかし終わって良かった。一時はどうなることかと思う時もあった。
今晩、明日と目を休めることにしよう。

1859現在。
毎日毎日コロナのニュースに暗い毎日ですね。私自身も一体どうなるのだろうと強く不安に駆られてしまう。
これが毎日通勤する状況だったらどんな気持ちになっているだろう。
かなり自由にさせてくれている会社に感謝している。


10N乙+1