0843現在。
おはようございます。快晴の風が吹く朝でございます。
体調は持病も目も悪しです。一昨日よりマグ+センノを飲み始めていますが、格別の変化はありません。
昨日の東京の感染者数は160人、どうにも波がありますね。東京の感染者数が20人位まで減らないと緊急事態を解いて平常に戻すことができないと言う意見があるようだが、波高しである。
本日の予定は特になく、自分の体の安定のためにスクワットなどの運動に励もうと思っている。


1837現在。
午後になりPCを立ち上げたが、赤い文字が現れ、firmwareの更新から始まってびっくりした。昨日のシャットダウンのやり方がまずかったのかと不安になったが、数分後には更新も終わり難なく通常のようにVPNで接続できた。
今の私からPCやネット環境に不具合が起きるとかなりの影響が出る。大事に使っていかねば。
体調は変わらずじまいで気分が重い。

また
この際憲法改正をすべきだなんている。何か正直言って気が狂っているとしか思えない。今一番大事なことは医療対応経済対応に決まっているだろう。憲法改正など全く余計なことだし、やらねばならぬことは極めてたくさんある。助言する人も助言する人である。もう忖度は不要だ。近いうちに政権が倒れる可能性だってある。私は今の政権の対応ぶりでは国を任せるわけにはいかないと思っている。


10乙+