0920現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。なかなか晴れの日に遭遇しません。
さて今日は、総会資料のナレーション部分を作成します。原稿が全部揃っているわけではないので、一気に全てを完成させるというわけには参りませんが、少しずつでも前に進めておかねば後が大変です。この歳と具合の悪さから、徹夜仕事は勘弁願いまする。たっぷりの睡眠時間に慣れてしまっている今日この頃であります故。
昨日の東京の感染者数は、10名とまずまずの数字です。お日さまが照らなくなってもう久しくなりますが、紫外線によるコロナの力が弱まっている状況が再び盛り返してくるのと、緊急事態宣言の解除による無症状の保菌者が、市中を動き回るのとが重ならなければいいのだが。


1927現在。
今日はよく働いた。ナレーション部分が一応完成した。あとはキーマンのプレゼン資料となる。
しかし作業中に、メモリーが足りませんとか、HDに重大な障害が起きましたなんて、メッセージが出てヒヤヒヤしていた。結局作業の中心は、前のPCにUSBメモリーを刺して行っていた。
これから関係者にチェックしてもらうことになるが、ナレーションの修正にまでおよぶ修正は辛いものがある。いよいよ来年こそは、ナレーションソフトを改めて購入し、担当者に作成を委ねることにしよう。

今日は疲れた。今日はネコメンタリーがあると言っていたな。そこまで起きていられるだろうか。
また今日は久しぶりに特効薬を使ってしまった。その後は快調でありました。


21乙AC!+