0936現在。
おはようございます。晴れの蒸し暑い朝でございます。
昨日は、少々早くリハーサルが終わったので、帰りに地元の床屋に寄って、断髪式をしてまいりました。約半年振りの床屋さん、足元には大量の髪の毛が丸まっていました。かなりの短髪にしましたので、頭も軽やかに帰宅することができました。体調も安定しておりましたし、有難いことでした。体調が良いのは、ここ数日食べ続けている、黒ニンニクのせいでしょうか。

久し振りの東京行きは、やはり疲れたと見えて、昨夜はグッスリと寝ることができました。グッスリ度はいつものことですが。
本日は、予定では眼科の1ヶ月検診なのですがまだ予約もしていないので、来週に延ばそうと思っております。今週末には総会資料の修正がくるので、あまり目をいじらないようにしておこうと思っております。


1429現在。
いいお天気です。そのため気温も湿度も上昇中。エアコンを入れました。youtube南海トラフに関する対策ドラマを見ていました。コロナとは全く関係ありませんが、いついかなる時に突然襲ってくるかもしれない、と言うことでは共通点はあります。ドラマを見ていて、家族が思い合って心配する様子に涙が出ました。


1乙A+1+