0927現在。
小雨の降る静かな朝でございます。昨夜は蒸し暑くて、ほぼ布団をかけない状態で寝ておりました。寝室にエアコンがない、壊れている、のでもうじき窓開けや扇風機の出番となりましょう。これまで二階は涼しくて風通しも良く、エアコンをつけることがほぼなくて、そのまま朽ち果ててしまったと言うわけです。


1705現在。
本日はちょっと寒いくらいでしたね。雨ばかりで、寒さ凌ぎに少し布団に入っておりました。こんな時に風邪でも引いたら大変ですからね。
一日中震えておりました。
資料は全く音沙汰なく、明日に期待するしかありません。
facebookを見ていると、最近とみにシェアオフィスの案内が増えてきたように感じる。時節柄、大きなオフィスを構えることなく、リモートワークでというのは働き方改革の行きつくところなのかもしれない。家庭の事情もあり、家では邪魔が入って仕事ができなかったり、狭かったりする。自宅の近場に、安く使えるフリーアドレスの会員制のシェアオフィスがあれば需要があるということなんだろうね。


10乙A+