1136現在。
快晴の気持ちの良い朝でございます。微風が吹いています。庭が輝いています。
昨日の疲れもあって、よく寝ました。グッスリです。
昨日は、朝の運動も午後の運動もせずでしたが、通勤がその足しをしてくれたようで、体調はまずまずです。ありがたいことですね。昨夜見た夢は、会社に出たせいか仕事に関することばかりでしたが、目覚めは快調でしたから重い内容ではなかったのでしょう。
今日は、先日より読み始めた過去の原稿の元データを探して、手を加えて行こうかと思っています。よく書いたと思う300枚程の原稿ですが、博多での想いが一杯詰まっています。

1643現在。
50分5000歩の散歩完了しました。ちょっと息上がりしましたが、休むまではいきませんでした。
天気がいいからか、ワンちゃんを連れた人と多く行き交いました。皆、躾が良くって、こちらを向いては尻尾を振ってくれました。吠えられるようなことはありませんでした。私は戌年でもありますから、馴染みはいいつもりです。


2乙AM F+M+M2