0918現在。
おはようございます。。曇りで蒸し暑い朝でございます。いかんいかん雨が降り出してきた。
本日は、打合せの結果が出る予定。午後にでも電話して確認することにしよう。まだ、原稿読みを始める。
あゆみのゼリーを毎朝食べるようになって、もう1週間ほどになるが、まだ効いている気はしない。脚の運動は欠かさずしているのだが。

今日からGOTOトラベルキャンペーンが実施される。圧倒的な時期尚早の意見にも耳を貸すことなく実施される。これでまた政府の支持率は間違いなく下がるだろう。本当に、筋の通らない場当たり的でゴリ押しの政策執行である。私は、ゴーツートラブルキャンペーンと呼ぶことにしている。このキャンペーンで感染が拡大したら、いったい誰が責任を取るのだろう。むつ市の市長が、来てくれるな、市営の観光施設は閉じる、もはや人災だ、という気持ちもよくわかる。
もはや政府の総入れ替えの時がきているのではなかろうか。私の責任だと言い続けて、何件の不祥事をやり過ごしてきたのだろう。


2049現在。
今日も一日が終わりました。
打合せの結果を聞きましたが、大きな乖離があり結論に至らなかったということでした。先生方にも電話連絡しておきました。
本日、ネコメンタリー があるかと楽しみにしていたんですが、番組表には出ていず、がっかりしております。昨夜はネコ歩きを久しぶりにほぼ全部見ることができました。
居間に下ろした原稿ですが、今日もまた全くめくることができませんでした。けれど頭の中では、構成を考えているんです。


10乙A+1+1