1938現在。
帰宅しました。本日は一日中会議の日でした。朝6時に起きて行ってきました。
通勤途中、上野からのバスの中で、突然乗車している人たちの携帯から緊急地震速報のアラームが鳴り出し、ビックリしました。バスを降りてから自宅に電話をしましたが、気付いてなかった様でキョトン状態。ニュースを見てもらうと、全く揺れてないとのことで安心。家に帰って連れ合いに聞くと、誤報だったとのこと。大勢の人で混み合う中のアラームの合唱は、恐怖でした。

会議は無事に終わりましたが、疲れました。途中、体調に不安も訪れましたが、何とか無事に持ちました。有難うございました。今日はゆっくり寝るといたしましょう。
昨夜の夢には、高校の親友達が出揃いました。どうしたことか、無線部でなくて、バンドを組んでおり、楽しく演奏をしておりました。こんな夢は初めてだ。


10乙A+0+1