0909現在。
おはようございます。曇りの肌寒い朝でございます。
予報では、この土日は荒れた天気になるといっています。
昨日は、お彼岸のお墓参り、宗吾霊堂にお札を納め、夕方からは大学クラブのZOOMテスト打ち合わせと、満載の一日でした。特にZOOMでは、5、6年会っていないメンバーと話すことができ嬉しい限りでした。これまでは年に2回は必ず飲み会を開き、2年に一回は旅に出ていた仲間達です。またZOOMは、大昔のラウンドテーブルのラグチューを無線でやっていた雰囲気を思い出します。画像付きのラグチューは、画面の切り替えも早く、いかにも最先端の技術革新を感じさせます。
次は25日にテスト版でなく、参加者も増えた会合となり賑やかな顔合わせとなります。私自身は、まだ主催する方法を習得していないので、高校の仲間とのZOOM交流会はもう少し先になります。

昨日の運動は、出掛けた約2000歩の歩行しかなく、ただいま停滞中です。
ほんじつは、新年度資料の仕込みとなり、もう少ししたら書斎に入ります。

2110現在。
本日の運動は、乗馬15分、家内アスレチックでした。


乙AML+21C!M+MS