0918現在。
おはようございます。曇りでちょっと冷えた朝でございます。クシャミが連発しております。
昨日は、病院内での移動歩数約2000歩のみでした。最近、日中に食べるお菓子が増えての結果、A1cの値が8台に突入した。また中性脂肪も途中での薬副作用にて中断したため大きくリバウンドしていた。また脚の痺れが強くなってきたことを申告しましたら、リリカが増量されました。
先生には、お菓子の減少努力とロトリガ の飲み残しを再開することを告げて検診終了でした。昨日は待ち時間も長く、家を13時に出て帰ってきたのは16時半過ぎ、数字が悪かったせいもあり、かなり疲れました。


1545現在。
お彼岸のお墓参りに行ってきた。また宗吾霊堂にお参りしてお札をお返ししてきました。宗吾さんでは、初めて桜を見ました。いつもは1月に行っているので、梅の開花ばかり見てきましたが、桜の季節もいいですね。宗吾さんからの帰り道は、春の花の百花繚乱でした。


乙AM+M+MS