1001現在。
おはようございます。快晴で気持ちの良い朝でございます。
眼の調子は相変わらず良くありません。
昨夕、数年ぶりに新規購入していた単行本を読むために、これまた買ってあまり使っていなかった老眼鏡(こころ旅での火野正平さん愛用の)を試してみました。今使っているメガネや、はづきルーペ(そういえば最近CMを全く見ないですが)よりよく見えるようです。これからはこの老眼鏡をそばに置いておくことにいたしましょう。

1611現在。
30分3000歩の散歩終了しました。風も心地よい散歩でしたが、体調に急くものがあり30分で切り上げました。商店街の中にノルディックウオークを教えるところがあると聞いたので、早速探してみましたが、多くの店がお休みで発見できず。まあ、のんびりと探検しましょう。
さあ、もう少ししたら原稿読みに入ります。
今日は目の調子が少し良い。元々のサプリが効いているのかな。しばらく続けてみよう。


1乙AM+1M+M2