0827現在。
おはようございます。快晴のちょっと冷えた朝でございます。しかし陽射しは暖かく、とても幸せな気持ちになれます。太陽の恵みは素晴らしい。
昨夕、キーマンにちょっとしたアイデアを電話しました。本日午前中は、そのまとめを行なって担当者にメールすることにいたします。電話した時に、最近電波会と称してzoomで同窓会をやっていると伝えましたら、機会があったら参加すると言われてましたので、調整したいと思っています。

1632現在。
30分3000歩の散歩終了しました。ポカポカと気持ちの良い散歩でした。
今日は午後から、僅かですがメールのやり取りで机の前で作業しておりました。

乙AM+M+M2