1041現在。
おはようございます。昨夜からの強い雨も先ほど上がりました。今は快晴の空が現れております。昨夜は、かなり気温が高く寒い思いはしませんでした。しかし今晩は冷えるとのことで、そろそろ湯たんぽを考えなければなりませんかね。
最近運動してて、ちょっと息上がりというかフラッと(朝のラジオ体操でも)してしまうのが気になっているのですが、最近踵落としを励行しているために血糖値が下がりすぎているんじゃないか、という想像もしています。
以前からの、身体のリズムが乱れる件については、最近全く悩むことはなくて、処方薬(モ)の出番はありません。ありがたいことです。

1443現在。
30分3000歩の散歩を完了しました。今日はあまり息上がりはしませんでした。ちょっと身体を労わりながら歩いたせいでしょうか。

1818現在。
乗馬2セットを終了しました。本日は全ての予定をこなすことができました。



乙AM+1M+M2