0944現在。
おはようございます。外は一面の雪景色。庭木も首を垂れて地面にくっついております。昨夜からの雪が明け方まで降り続き、途中ではBSチャンネルが見れない状況にまでなっておりました。衛星放送は
、雨と雪に弱いことを改めて感じました。昔、衛星での看護研修配信事業に携わっていた時、大雨で番組を中止せざるを得なかったことが蘇りました。
この地区周辺では停電も起こっているという役所からのメールも来ております。この寒さの中、停電になると、暖を取ること以外にも、調理、給湯器エアコンファンヒーター、電話、ネット接続など、たちどころに困ってしまいます。この家を建ててすぐ大雪があり、その時に屋上に建てたアマチュア無線用のアンテナが倒れ、屋上の壁を割ってしまったことを思い出します。新築すぐでしたので苦い思い出でした。

1712現在。
本日の運動は、乗馬2セット(ここ数日ちょっとスピードを上げています。)とマッサージ2セットでした。

乙AM+M+M2